消費者金融アコムにて借入することができました

多くの消費者金融がありますが、アコムはその中でもかなり有名に思います。

というのもそれまで消費者金融について詳しくなかった私でもアコムという社名は知っていたのです。

そして生活にお金が必要になったので、アコムにて借入することに決めました。

私は最初にアコムのサイトの申し込みフォームを利用しました。

入力した内容は個人情報や会社の情報で、特に難しい項目はありませんでした。

それから最寄りの繁華街のビルの一室に自動契約機(むじんくん)に足を運びました。

自動契約機の内部は狭い一室で緊張しましたが、特に難しいことはありませんでした。

何度かタッチパネルを触ったり、本人確認書類として持参した運転免許証のスキャンを撮ったりしました。

入室後20分くらいで会社への在籍確認が行われました。その日、私の会社は少し忙しかったので時間がかかりましたが、無事確認することができたようでした。

審査は可決し、借入限度額は30万円でした。返済日を設定して、そのときに初めての借入ということで30日間の無利息サービスがあることを知りました。

最寄りのATMにて借入することができました。また現在も返済を続けていますが、アコム側から連絡がくることもなく、特に問題なく利用することができています。

このページの先頭へ